Rapidgator.net
Support us by purchasing PREMIUM ACCOUNT from our links, thanks for your help.

[051222][mini] 夏菓子~なつかし~


[mini] 夏菓子~なつかし~

Release: 2005/12/22
Genre: 学園系ラブコメアドベンチャー
File Size: 1.14 GB

[Read more…]

[050729][覇王] 秘密生活~ひとつ屋根の下~


[覇王] 秘密生活~ひとつ屋根の下~

Release: 2005/07/29
Genre: デュアルサイトADV
File Size: 580 MB


Plot summary: 新米教師・隼人と、彼の赴任先の学生・伸彦の二人の主人公を交互に切り替えながらプレイしていく、マルチサイト形式のドキドキ秘密生活アドベンチャー。二人の主人公は同じマンションに住み、また同じ学園に通う先生と学生。それぞれの立場でそれぞれの生活をしながら、時折、それぞれの人生が絡み合いながらストーリーが展開していく。同居しているヒロインと親睦を深めるだけでなく、別の主人公と同居するヒロインや、他のヒロインと親密になったり、とストーリーの味わい方は色々。はたして、貴方の選んだドキドキの秘密生活の行方は……?
[Read more…]

[060804][覇王] ぼくの巫女は小さな恋妹~寵愛~ 初回版


[覇王] ぼくの巫女は小さな恋妹~寵愛~ 初回版

Release: 2006/08/04
Genre: 巫女少女と共に暮すADV
File Size: 614 MB

[Read more…]

[041210][TRYSET] 奥様はおねえちゃん!?


[TRYSET] 奥様はおねえちゃん!?

Release: 2004/12/10
Genre: ドキドキ新婚生活アドベンチャー
File Size: 257 MB


Plot summary: ボクんちのお隣に住んでいる、ゆかりお姉ちゃん。小さい頃から、随分仲良くしてもらっていた、優しいお姉ちゃん。そんなお姉ちゃんが、突然、ボクの奥さんになっちゃった…?!お父さんとお隣のおじさんが、昔から決めていたことらしいんだけど…。どうすればいいの?
[Read more…]

[020524][シーズウェア] 黒と黒と黒の祭壇~コドク~


[シーズウェア] 黒と黒と黒の祭壇~コドク~

Release: 2002/05/24
Genre: ADV
File Size: 605 MB

[Read more…]

[060819][Crepe] 孕ませ召しませ


[Crepe] 孕ませ召しませ
Haramase Meshimase

Release: 2006/08/19
Genre: アドベンチャー(孕ませコメディ)
File Size: 349 MB


Plot summary: 主人公「井草秀明」と幼馴染みの「高円寺サラ」は将来を誓い合った名家の恋人同士。しかし、その交際は犬猿の仲の両家の親に猛反対を受けてしまう。咄嗟の思い付きで「彼女のお腹には、僕の子供がいるんだっ!!」と嘘を付いてしまうが…!?
[Read more…]

[010420][Ciel] フェロモン~走れエロス!愛のタイムリミット~


[Ciel] フェロモン~走れエロス!愛のタイムリミット~

Release: 2001/04/20
Genre: リアルタイムラブコメディ
File Size: 451 MB


Plot summary: 18禁リアルタイムラブコメディアドベンチャーゲーム。主人公は、ドキドキすると女のコを刺激するフェロモンを分泌してしまう特異体質の持ち主。その体質のため、生殖本能を強烈に刺激されてソノ気になった数々の女性に言い寄られ、女性恐怖症となってしまった。
[Read more…]

[080523][玉藻スタジオ] めざせマイホーム!~新妻を守れ~


[玉藻スタジオ] めざせマイホーム!~新妻を守れ~

Release: 2008/05/23
Genre: シミュレーション(結婚生活)
File Size: 324 MB


Plot summary:負けん気が強いエリカと結婚することになったのはいいものの、2年間で目標を達成できないと離婚する羽目に!?妨害・誘惑が多い中で、エリカを守りながら結婚式、家の購入、子作りを達成できるか!?本格的「結婚生活シミュレーションゲーム」!!
[Read more…]

[061227][こどものこえ] エロチック・ゴンドラ ナンバー4 ~恋の水先案内人~



[061227][こどものこえ] エロチック・ゴンドラ ナンバー4 ~恋の水先案内人~

Release: 2006/12/27
File Size: 208 MB


Plot summary: ゴンドラによる観光案内を生業とする水先案内3人娘が繰り広げる、エロチックな観光をお楽しみ頂けるアドベンチャーゲームです。 プロの女性声優4名を起用したフルボイス仕様。
[Read more…]

[051003][こどものこえ] ネコみみ吸血鬼



[051003][こどものこえ] ネコみみ吸血鬼

Release: 2005/10/03
Genre: ビジュアルノベル
File Size: 148 MB


Plot summary: 吸血鬼の女の子3人に体液を吸い尽くされる主人公のマゾっ気溢れるエッチなストーリ6本を収録したデジタルコミックです。 出演女性キャラクタ3名に合わせたプロ声優によるフルボイス!
[Read more…]

[090508][茶葉☆姫D] プロラチリスト狂介 ~幼裂陵辱七日間~



[090508][茶葉☆姫D] プロラチリスト狂介 ~幼裂陵辱七日間~

Release: 2009/05/08
Genre: アドベンチャー(ロリっ子監禁陵辱)
File Size: 405 MB


Plot summary: 世界で唯一のプロラチリスト、狂介。 彼が連れ去ってきた幼い秘裂を陵辱しまくる七日間の物語。 何も知らない無垢な少女が、たった七日間という短い期間で悦楽に溺れていく様子を描いています。
[Read more…]

[011130][び~にゃん] 母娘どんぶり 1 & 2 SPECIAL COUPLING DVD


[び~にゃん] 母娘どんぶり 1 & 2 SPECIAL COUPLING DVD

Release: 2001/11/30
Genre: 母娘どんぶりAVG
File Size: 1.19 GB


Plot summary: 夏休み。脱童貞を賭けた北海道旅行でも成果なく、退屈な日々を持て余している俺(アキラ)に掛かってきた一本の電話。「男手が足りなくて困っているの。バイト代出すから手伝いに来てくれない?」田舎で酒屋をやっているいとこの香奈子おばさんからの連絡。おばさんといってもまだまだ若い。おばさんには一人娘がいる。ここだけの話だけど、俺の初恋の相手でもある。俺は二つ返事でOKした。いつもと違う夏休み。いつもと違う場所、いつもと違う女性達。なにかが変わるような、そんな予感がした。
[Read more…]