Rapidgator.net
Support us by purchasing PREMIUM ACCOUNT from our links, thanks for your help.

Lesshin n705 n711 レズのしんぴ n705 n711 緊縛師あかり嬢~vsゆうちゃん~①②


Lesshin n705 n711 レズのしんぴ n705 n711 緊縛師あかり嬢~vsゆうちゃん~①②
Release: 2016-10-20
Format: WMV
Size: 551,46 MB ( + 5% Recovery )
Label: Lesshin
Time: 00:15:19 & 00:16:39
Quality: 1920×1080

Plot summary: 更新日: 2016-10-20
出演者: あかり ゆう
再生時間: 16 分
容量: 585 MB
あかり / B: 86cm W: 68cm H: 88cm
ゆう / B: 88cm W: 63cm H: 87cm
[Read more…]

Lesshin n690 n698 レズのしんぴ n690 n698 自画撮りレズビアン~あおいちゃんとみなみちゃん~①-②


Lesshin n690 n698 レズのしんぴ n690 n698 自画撮りレズビアン~あおいちゃんとみなみちゃん~①-②
Release: 2016-09-01
Format: WMV
Size: 767,35 MB ( + 5% Recovery )
Label: Lesshin
Time: 00:21:01 & 00:20:20
Quality: 1920×1080

Plot summary: 更新日: 2016-09-01
出演者: あおい みなみ
再生時間: 20 分
容量: 702 MB

更新日: 2016-09-20
出演者: あおい みなみ
再生時間: 21 分
容量: 767 MB
[Read more…]

Lesshin n704 レズのしんぴ n704 ウェット&メッシー~かすみちゃんとありさちゃん~① かすみ / B: 87cm W: 67cm H: 94cm ありさ


Lesshin n704 レズのしんぴ n704 ウェット&メッシー~かすみちゃんとありさちゃん~① かすみ / B: 87cm W: 67cm H: 94cm ありさ
Release: 2016-10-04
Format: WMV
Size: 556,24 MB ( + 5% Recovery )
Label: Lesshin
Time: 00:15:42
Quality: 1920×1080

Plot summary: 更新日: 2016-10-04
出演者: かすみ ありさ
再生時間: 15 分
容量: 556 MB
[Read more…]

Lesshin n702 レズのしんぴ 702 Kちゃんのペニバンレズ りん


Lesshin n702 レズのしんぴ 702 Kちゃんのペニバンレズ りん
Format: WMV
Size: 598,09 MB ( + 5% Recovery )
Label: Lesshin
Time: 00:16:41
Quality: 1920×1080

Plot summary:
[Read more…]

Lesshin n696 レズのしんぴ n696 Kちゃんのペニバンレズ~Kちゃんとりんちゃん~①


Lesshin n696 レズのしんぴ n696 Kちゃんのペニバンレズ~Kちゃんとりんちゃん~①
Release: 2016-09-15
Format: WMV
Size: 597,80 MB ( + 5% Recovery )
Label: Lesshin
Time: 00:16:19
Quality: 1920×1080

Plot summary: 更新日: 2016-09-15
出演者: りん
再生時間: 16 分
容量: 598 MB
[Read more…]

Lesshin n684 n694 n700 レズのしんぴ n684 n694 n700 友達をダマして連れて来ちゃった~むぎちゃんとあおいちゃん~1-3


Lesshin n684 n694 n700 レズのしんぴ n684 n694 n700 友達をダマして連れて来ちゃった~むぎちゃんとあおいちゃん~1-3
Release: 2016-08-16
Format: WMV
Size: 525,17 MB ( + 5% Recovery )
Label: Lesshin
Time: 00:14:39 & 00:15:21 & 00:15:15
Quality: 1920×1080

Plot summary: 更新日: 2016-08-16 / 2016-09-24
出演者: むぎ あおい
再生時間: 14 分 / 15 分
容量: 525 MB / 547 MB
[Read more…]

Lesshin n637 レズのしんぴ n637 おねだりレズビアン~すみれちゃんとみなみちゃん~(前) すみれ / B: 76cm W: 60cm H: 86cm


Lesshin n637 レズのしんぴ n637 おねだりレズビアン~すみれちゃんとみなみちゃん~(前) すみれ / B: 76cm W: 60cm H: 86cm
Release: 2016-04-30
Format: WMV
Size: 494,37 MB ( + 5% Recovery )
Label: Lesshin
Time: 00:22:11
Quality: 1920×1080

Plot summary: 更新日: 2016-04-30
出演者: すみれ
再生時間: 22 分
容量: 494 MB

ちょっと甘えた口調のすみれちゃん。みなみちゃんにおねだりおねだり。ちょっと恥ずかしい表情を見せながらも互いのおっぱいを触り合う二人。「みなみちゃんのおっぱい見たい」とおねだりすると服を脱ぎ出すみなみちゃん。綺麗な形をしたおっぱいにテンションが上がるすみれちゃん。すると「すみれちゃんも脱いで」とみなみちゃんに言われ、恥ずかしそうに服を脱ぐすみれちゃん。パンティの上からみなみちゃんに股間を触られると次第にじんわりと染みが浮かび上がってくる。恥ずかしそうなすみれちゃん。互いにブラを外し胸を揉み合う。終始甘えた口調でおねだりするすみれちゃん。
File size: 0.49 GB
[Read more…]

Lesshin n648 レズのしんぴ n648 おねだりレズビアン~すみれちゃんとみなみちゃん~(後) すみれ / B: 76cm W: 60cm H: 86cm みなみ / B: 85cm W: 60cm H: 88cm


Lesshin n648 レズのしんぴ n648 おねだりレズビアン~すみれちゃんとみなみちゃん~(後) すみれ / B: 76cm W: 60cm H: 86cm みなみ / B: 85cm W: 60cm H: 88cm
Release: 2016-05-26
Format: WMV
Size: 480,44 MB ( + 5% Recovery )
Label: Lesshin
Time: 00:22:32
Quality: 1920×1080

Plot summary: 更新日: 2016-05-26
出演者: すみれ みなみ
再生時間: 22 分
容量: 480 MB

みなみちゃんのオッパイをペロペロチュパチュパ、おまんこも同時に一生懸命弄って、頑張ってせめちゃう、すみれちゃん。私のも触って!と攻守交代。みなみちゃんのねっとりとした愛撫に何度も逝ってしまうすみれちゃん。お互いのおまんこを擦り付け合い貝合わせで、おっぱいを触りあったり、たくさんたくさんキスしたり、そしてまた擦り付けあったり。。。69でのすみれちゃんはみなみちゃんのうえに跨り、おまんこを舐めながも、感じでしまって。。。
File size: 0.48 GB
[Read more…]

Lesshin n634 レズのしんぴ n634 ローションベチョベチョレズビアン~かすみちゃんときりえちゃん~(前)


Lesshin n634 レズのしんぴ n634 ローションベチョベチョレズビアン~かすみちゃんときりえちゃん~(前)
Release: 2016-04-23
Format: WMV
Size: 411,68 MB ( + 5% Recovery )
Label: Lesshin
Time: 00:18:47
Quality: 1920×1080

Plot summary: 更新日: 2016-04-23
出演者: かすみ きりえ
再生時間: 18 分
容量: 411 MB

下着姿でベッドにちょこんと座っているきりえちゃんとかすみちゃん。手にはボディオイル。きりえちゃんのスベスベの肌にかけると手で伸ばし身体中を テカテカにする。自分のカラダにもオイルをかけ今度は互いのカラダを擦り合わせてぬるぬるプレーが始まる。ブラの中に手を入れ乳房にもオイルを滑り込ませ る。パンティの中にもオイルを忍ばせグチョグチョになりながら抱き合いベトベトのオイルプレー。互いの股間にもオイルを塗りたくり、陰部を擦りつけ合う。
File size: 0.41 GB
[Read more…]

Lesshin n640 レズのしんぴ n640 友達をダマして連れて来ちゃった~みおちゃんとれんちゃん~(前)


Lesshin n640 レズのしんぴ n640 友達をダマして連れて来ちゃった~みおちゃんとれんちゃん~(前)
Release: 2016-05-07
Format: WMV
Size: 426,86 MB
Time: 00:18:56
Quality: 1920×1080

Plot summary:
更新日: 2016-05-07
出演者: みお れん
再生時間: 18 分
容量: 426 MB

何度か出演してくれたみおちゃんから突然「友達を紹介したいんだけど」という連絡が来た。早速日程を決め連れてきて貰った。一緒に連れて来られたのは明るい感じのれんちゃん。撮影部屋へ連れて来られてちょっと緊張気味のれんちゃん。「AV撮影とは聞いていたけど何をするの?」と。どうやら何も離していないみおちゃん。突然キスをするみおちゃんにちょっとびっくりするれんちゃん。しかし、すぐに状況を把握してみおちゃんを受け入れてくれる。AVなんだからと一緒に服を脱ぐみおちゃんとれんちゃん。最後の1枚はお互いに脱がし合おうと仲良くパンツを脱がし合う。初めて見る友達の裸に何だか変な気分になって来てしまうれんちゃん。みおちゃんのリードに身を任せ全身を撫でられ、舐められて感じまくってしまう。
File size: 0.42 GB
[Read more…]

Lesshin n643 レズのしんぴ n643 友達をダマして連れて来ちゃった~みおちゃんとれんちゃん~(後)


Lesshin n643 レズのしんぴ n643 友達をダマして連れて来ちゃった~みおちゃんとれんちゃん~(後)
Release: 2016-05-14
Format: WMV
Size: 426,09 MB
Time: 00:19:21
Quality: 1920×1080

Plot summary:
更新日: 2016-05-14
出演者: みお れん
再生時間: 19 分
容量: 426 MB

濃厚なキスから始まるみおちゃんとれんちゃんの後半戦。れんちゃんのキスがだんだん下へと降りていって、大きな大きなみおちゃんのおっぱいをモミモミ、チュパチュパ。おまんこを大きく広げさせてプニプニ、ナメナメ。69しようってみおちゃんの提案で69。エッチなれんちゃんは、69の体勢からみおちゃんに跨って舐めてと顔面騎乗でみおちゃんの顔におまんこを擦り付けながら絶頂。そのあと2人はエッチな会話をしながらオナニーの見せっこ、みおちゃんにおっぱいを舐められながら、気持ちよくなってきたれんちゃんはみおちゃんにオナニーを手伝って貰いながら、またまた逝っちゃうのでした。
File size: 0.42 GB
[Read more…]

Lesshin n638 レズのしんぴ n638 HOW TO LESBIAN


Lesshin n638 レズのしんぴ n638 HOW TO LESBIAN
Release: 2016-05-03
Format: WMV
Size: 511,00 MB
Time: 00:23:47
Quality: 1920×1080

Plot summary:
更新日: 2016-05-03
出演者: すみれ ねね
すみれ / B: 76cm W: 60cm H: 86cm
ねね / B: 95cm W: 61cm H: 90cm
再生時間: 23 分
容量: 510 MB

すみれちゃんとねねちゃんにレズプレーのレクチャー。ディレクターの誘導に従い、次々とプレーを重ねていく。まずはスキンシップとしてキスをしてみ ましょう。初めて女性とキスをするというねねちゃん。かなり緊張しながらキスをするねねちゃん。互いの服を脱がせ合う二人。何度かレズを経験しているすみ れちゃんも緊張しているねねちゃんを前にちょっと恥ずかしそう。まずはねねちゃんが後ろを向きそのお尻を触るすみれちゃん。交代してすみれちゃんのお尻を 触るねねちゃん。初めての感触に大夫緊張が解け、興味津々にすみれちゃんのカラダを隅々までなで始める。ブラを外しキスをしながら互いの胸を触る。そして 横に並び互いの股間を触る。するとすでに濡れ濡れでパンツに染みまで浮かび上がっているすみれちゃん。互いの優しい手つきに感じ始めてしまう二人。
File size: 0.51 GB
[Read more…]