Rapidgator.net
Support us by purchasing PREMIUM ACCOUNT from our links, thanks for your help.

Stringendo: Angel-tachi no Private Lesson [RAW][CEN][NOSUB]


Stringendo: Angel-tachi no Private Lesson
ストリンジェンド ~エンジェルたちのプライベートレッスン~ コアMIX メガ盛り オカズですよ Support.1
Release: 2012/05/25
Format: MP4
Size: 372MB ( + 5% Recovery )
Time: 44 Minutes

Plot summary: 「ストリンジェンド」の人気キャラ瑞穂先輩たちの「ヌキ」シーンを厳選収録♪エロアニメ本来の目的「ヌキ」に特化した特別仕様!!さらに、瑞穂先輩たちのエッチな声を新たに録り下ろして別トラックに収録♪♪そのボリュームはまさにメガ盛り!!!あまりの激しさに精液全部絞りとられちゃう!?
[Read more…]

Hishoka Drop The Animation [RAW][CEN][NOSUB]


Hishoka Drop The Animation
秘書課ドロップ THE ANIMATION
Release: 2012/05/25
Format: MP4
Size: 220MB ( + 5% Recovery )
Time: 27 Minutes

Plot summary: 第1話「秘書課の日常」/第2話「危険な歓迎会」/第3話「秘書課ドロップ」なぜか一流企業に入社合格してしまった、なんの取り得もない青年・後台大輔。彼が配属されたのはナイスバディな美人秘書揃いの第二秘書課だった。憧れのマドンナ「沙織」や、おなじみの「京子」「仁美」「瑠奈」など、クセのある美人秘書達に淫靡に翻弄される日々が幕を開けた!!
[Read more…]

Aneki… My Sweet Elder Sister: The Animation Ep.01 [DVD][CEN]


Aneki… My Sweet Elder Sister: The Animation Ep.01
あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.1「早紀先輩」
Language: Japanese
Format: ISO
Size: 2.45GB ( + 5% Recovery )

Plot summary: 以前から早紀先輩を見つめていた拓海。叶わぬ恋だと諦めていた彼だが、先輩と同じバスで通学していた事に気付き、たまたま読んでいた「ゲーム本」をキッカケに話をすることに。ある日、早紀のバックから部活の練習着であるスパッツを盗んでオナニーする日々。我慢できなくなった拓海は公園のトイレで一発抜こうとしたら、男子トイレから女の喘ぎ声が聞こえてきて…。
[Read more…]

Stringendo Ep.12 [RAW][CEN][NOSUB]


Stringendo Ep.12
ストリンジェンド~エンジェルたちのプライベートレッスン~MY BLOW JOBER ACT.12
Release: 2012/04/27
Format: MP4
Size: 294MB ( + 5% Recovery )
Time: 28 Minutes

Plot summary: 家族の車の中で!?瑞穂先輩とドキドキねっとり密着エッチ♪きわどいコスチュームで見せつける三倉さんと放課後の美術室で過激すぎる撮影会!?世徒ゆうき原作『ストリンジェンド』OVAが遂に1ダース達成の第12弾!!「外から覗かれたら丸見えだし…ドキドキしちゃう…」
[Read more…]

Kiriya Hakushakuke no Roku Shimai Ep.02 [RAW][CEN][NOSUB]


Kiriya Hakushakuke no Roku Shimai Ep.02
霧谷伯爵家の六姉妹 第2話「闇の家族」
Release: 2012/03/30
Format: MP4
Size: 268MB ( + 5% Recovery )
Time: 30 Minutes

Plot summary: 私と永遠の『契り』を交わしましょう…。アトリエかぐや原作人気PCゲームのOVA第2弾!!PCゲームオリジナルキャストを起用!ついに明かされる霧谷の一族の血に秘められた謎!!背徳の館で繰り広げられる、めくるめくエロスの物語。
[Read more…]

The Pollinic Girls Attack! The Animation Ep.03 [RAW][CEN][NOSUB]


The Pollinic Girls Attack! The Animation Ep.03
花粉少女注意報!~THE ANIMATION~ ATTACK NO.3「女のコ何人シテるかな?」
Release: 2012/03/30
Format: MP4
Size: 451MB ( + 5% Recovery )
Time: 27 Minutes

Plot summary: 小梅けいと原作「花粉少女注意報!」が4年ぶりにOVAに帰ってきた!!またまたこの季節がやって来る!花粉少女たち飛び交う、世にも羨ましい季節に、腰が止まらない!!「こ……これ以上されたら……おかしくなっちゃう……」
[Read more…]

TSF Monogatari Ep.02 [RAW][CEN][NOSUB]


TSF Monogatari Ep.02
TSF物語 Trans.2「痴漢!輪姦!肉便器!!」
Release: 2012/02/24
Format: MP4
Size: 440MB ( + 5% Recovery )
Time: 27 Minutes

Plot summary: 「エッチな宴会旅行」杏里が手術を受けるために入院することに…それから一ヶ月、タクミは快楽に塗れた生活をしていた。通学電車でいつもの痴漢とホテルへ!?さらに痴漢から二泊三日でセックスし放題の温泉旅行に誘われ…!?「タクミと杏里と…」妊娠が発覚したタクミは学園に行かず、身体を使って生活費と出産費用を稼いでいた。今日も待ち合わせをした男の車に乗り込みカーセックス。さらにその夜、高級ホテルへ出向くと杏里が待っていた!そしてタクミは、服を脱いだ杏里の姿に驚愕してしまう!?

[Read more…]

TSF Monogatari [RAW][CEN][NOSUB]


TSF Monogatari
TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」
Release: 2011/11/25
Format: MKV
Size: 260MB ( + 5% Recovery )
Time: 29 Minutes

Plot summary:
[Read more…]

Shoukoujo The Animation Ep.01 [RAW][CEN][NOSUB]


Shoukoujo The Animation Ep.01
少交女 THE ANIMATION Virgin.1「絢音と柚とお兄ちゃん」
Release: 2011/10/28
Format: MP4
Size: 341MB ( + 5% Recovery )
Time: 25 Minutes

Plot summary: 閉じられた空間にはむせかえるほどの少女の香り小さい子、好きになっちゃ、いけないんだよ「たぬきそふと」原作PCゲーム『少交女』OVA第一弾!!「わ、私っ……お兄ちゃんが初めてだからっ……や、優しく……してね?」『絢音とお兄ちゃん』十数年ぶりに家庭教師として戻ってきたお兄ちゃん・一馬。小さい頃から一馬を好きだった絢音は、素直に慣れずにエッチなアピールばかりを続けていた。最初は呆れていた一馬だったが、次第に過激さを増す絢音の挑発に我慢できず…。
[Read more…]

Menkui! EP02 [RAW][CEN][NOSUB]


Menkui! EP02
めんくい! Face.2「メイドと主人と2号ちゃん」
Release: 2011/08/26
Format: MP4
Size: 359MB ( + 5% Recovery )
Time: 29 Minutes

Plot summary: 【エプロンアタック!】ある夜、男が仕事から部屋に帰ってくると、同棲中の彼女・麗子が裸エプロンで待っていた!……さらに玄関先でフェラを始める麗子。これは、最近すれ違い生活で欲求不満だった彼女の作戦だった。その気持ちを知った男は、麗子とその場で……。
[Read more…]

Menkui! EP01 [RAW][CEN][NOSUB]


Menkui! EP01 [RAW][CEN][NOSUB]
Release: 2011/05/27
めんくい! Face.1「初めてだから…優しくして」
Format: WMV
Size: 405MB ( + 5% Recovery )
Time: 29 Minutes
Plot summary: 男に言い寄られてもプライドをズタズタにして突き放す性悪女王・真奈美。超面食いの翔は、真奈美の美しさに告白を決意する。だが、真奈美の毒舌が翔を襲うものの、性格なんてどうでもいい彼はまったく堪えた様子もなく、さらに迫っていく。戸惑いながらも強がって足を舐めれば付き合ってもいいと言う真奈美だったが、翔は嬉々として舐めまくる。執拗な足舐めに感じ始める真奈美に、翔は彼女のアソコにしゃぶりつき……ッ!?
[Read more…]